ブログ開設しました。


初めまして。kahi(カヒ)と申します。

この度、ブログを開設しました。

 当ブログでは、僕の趣味であるゲームに関する話題を中心に発信していけたらと思います。

また、今後youtube等で動画の発信もしていこうと考えています!

今回は現在のPC環境について紹介したいと思います。

 f:id:kahi666:20210117230815j:plain

現在使用しているPCは…GALLERIA ZA7C-R37 DETONATOR SHAKA コラボモデルです!!プロゲーミングチームDETONATORのストリーマーであるSHAKAさんとのコラボモデルになります

構成は...

Core i7-10700K

GeForce RTX 3070 8GB GDDR6

となっています!

初めてのゲーミングPCでしたが大変満足のいくものです!

DETONATORの大ファンなのでゲーミングチェアもコラボモデルを購入しました☺

f:id:kahi666:20210117230852j:plain

コロナ前はDETONATORのイベントにも参加していたのですが、このご時世なのでイベントがきっぱりなくなってしまい残念です、、、

今回のブログの記事はここまで!

今後もこんな感じでゆるーく更新していきます!